クリスマスパーティー

16/12/2023

今日はインディーのママパパと2人の学生時代からの親友のHettyと4人でクリスマスパーティー!
当日までに4人で役割分担をしてインディー家はディナー、Hettyはデザート、わたしはワインを担当。
そして、午後のアクティビティーとして、Groot Museumに行くことに。多数決で満場一致で決まった。五感と人間と自然。子供の教育系の美術館かと思いきや、大人も楽しめる楽しい展示だった。

ご飯はスープ、メイン、デザート。お気に入りはメインのファラフェル!ビーツを練り込んだとっても美味しいお味でした。。。ワインもみんなに喜んでもらえて良かった!赤と白をどっちも持っていったけど、どちらも好評で嬉しかった。

こんなふうに、日本に帰る前に絶対にクリスマス会しないと!!と言ってもらえる人がいるのって幸せだよな〜。と。あと、Hettyのおうちが素敵すぎて、50歳の目標はこの家に住むこと!と宣言したのであった。


つづく、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?