いってらっしゃい

02/08/2023

インディー旅だちました。
朝、パパとママと4人で姉として空港に同行。かわいいシャツを着てたらママに「今日かわいいね」って悪気なく言われて、みんなで「今日’も’でしょ!」って返すのからはじまっためっちゃ普通の日だった。本当に行くんだねえ。

空港で涙ながらにお別れしてる映画とか観て嘘だろって思ってたけど、ママはちゃんと泣いていて、現実にもそりゃあるよなって180度変わって帰ってきました。

セキュリティに消えていくインディー

午後からはRebeccaと会うことになっていたので実家に遊びに。Rebeccaの実家にはブラウニーという名前の猫がいるのだが、ツンデレの代表でして。全然わたしに興味ないフリしてるんだけど、トコトコ近寄ってきて、横に寝そべってきたり、手を繋いできたり、膝に乗ってきたり。。。嗚呼心臓がもたないんでやめとくれ。な感じを出してくるわけ。好きすぎる。。。
無事生き延びたわたしはそのままRebeccaのお家に泊めてもらいましたとさ。

ブラウニー。膝の上が定位置になった。仲良し。

つづく、、!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?