公園と新幹線と富士山

23/12/2023

今日はみんなでモーニングに行った。友達の家の近くのカフェでやっている可愛いモーニング。美味しいし楽しいし、みんなでニコニコ。良い休日です。
そこから、目の前の公園でみんなで遊んだ。サッカーしたり、バトミントンしたり、ブランコに自転車の練習。自分が小さかった頃にこうやって大人と遊んだ記憶に鮮明なものはないけど、薄ぼんやりと大人と一緒に遊んだという事実と楽しかったという事実は残っている。この出来事もお子にとってそうであって欲しい。
お昼ご飯はスシローに行った。めちゃくちゃ久しぶりのスシロー。今はアプリで予約してその時間に来店すれば待たなくていいらしい。凄すぎる。。。今日の午後は香川へと新幹線移動なので、友人家族とはここでお別れ。一晩泊めてもらって、お子とも遊ばせてもらってありがとうございました。。。

東海道新幹線!普段はなかなか乗らないので、テンションが上がっております。東京駅だけど、京都のわらび餅買った。笑 テンションが上がると好きなものを買いたくなる。一番好きなお菓子はわらび餅です。(誰得情報)
東海道新幹線といえば、富士山が見えますね。ありがたいことに、正しい方の席でした。結構眠かったんだけど、30分くらいで時計のアラームかけて起きて、連写で写真とりまくった!晴れているいい夕方で可愛いピンク色のいい写真が撮れました。嬉しい。
岡山でマリンライナーに乗り換える。瀬戸大橋圧巻でござる。大好きな香川に帰ってきたぞー!
富士山撮影後は、岡山までぐっすりぐっすり寝ました。よかった。


つづく、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?