街中をハイク

02/07/2023

お散歩デートに行って参りました。デートと言いましても、マッチングアプリで知り合ったけど、友達としてちょくちょく会うようになった人でして、面倒なのでデートと呼んでおりますが、好き同士のデートというのとも違うやつです。
中学生の時に、イオンとか友達と行って「イオンデート」とプリクラに書いていたのが懐かしい。(地方出身と年代がバレる。。。笑)まあ、そういうタイプのデートです。

大概は一緒に散歩しがちでして、今回も田舎の公園を散歩の予定だったんですが、わたしがどうしても夕方から外せない用事がユトレヒトでできてしまい、ユトレヒトで散歩になったのであります。と、いうわけで、街中をハイクしよう!とただ街中を店に入るでもなくぐるぐるして、2時間ちょいしゃべって用事に行ったのであります。
友達とカフェ行って一生喋ってるあれ、をもうちょっと健康的に散歩で代用したスタイルですね。お天気も良かったし、ユトレヒトの街並みはとってもかわいいのでいいチョイス。
次は、森リベンジですね〜〜!

つづく、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?