【ゲーム日記】3/27-4/2

ただのゲームの記録
普段より雑
やっているゲームを書くと疲れるので変化があった奴だけ

デュエルリンクス

デュエルキングに行った

次はヴィーナス入りでやるかどうか迷ってる
DDDはあと一か月くらいないと石が貯まらないと思うので、もう一か月は星杯を使う
星遺物を継ぐものは使ってみてまあまあ悪く無いなという感触
ただ加護ツモかつ手札を戻さなくていい時にどう回したらいいかを把握しなきゃいけなくて面倒

あとシューティングクェイサードラゴンは思い入れの強いカードなので使ってみたい

ロマサガRS

今週のガチャは引かなくていいかな?こん棒のキャラだけ欲しい
幻闘は斧と銃を進めた。こん棒はちょっときつい
Lv25クジンシーが追加されたので今週はそれをやると思う

ウマ娘

泣きながら因子やってた
いうほど登山家が強く無くて泣いた
スピードと速度スキルメガ盛り先行クリークやってダメなら差しやる
スピ9長距離6芝3の因子を探さなきゃ・・・

とかやる前にせっかく手持ちにいるメジロブライトをやった方がいいと思うので、今週は先に強いウマ育成します
まずはメジロブライト。多分強いのこれしかないけど

DOA

万札突っ込んでさゆり専用のSR水着を引きに行ったら普通に出なかったので終わり

冒険者ギルド物語2

ずっとレベリングしてたんだけど、いけるところあんま増えなくてげっそり
経験値バフにラビチケ投げるもんじゃねえなと思いました

とはいえ装備をある奴つけただけの編成三つがあんまやる気ないときに魔性バベルの20Fくらいまでにポン投げして帰ってこれるのでそこまで悪くはないかな?


終わりに

今週(先週)はわりとゲームやってなかった
というか体調崩してた
今週も正直あんまりよくはないので消化しやすい物からやるつもり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?