見出し画像

心が下向いた時は、外出てひたすら歩こう

たまに定期的に何もしたくない病が発症する。そして自分がちっぽけな気がしてくる。

そして、悶々考え出しちゃうループに続く。いかんいかん、毎度のパターンや!そこで、仮死状態のポケモンGOを立ち上げる。

ループに入りそうになったら、とりあえず一歩外に出る動機を作る。

画像2

昔、桜新町と池尻大橋を仕事で電車往復してた時、満員電車にやられて無気力モード入りしてたワタシを救ってくれたポケモンGO。効果絶大!ハマりすぎて池尻大橋から桜新町の家まで6km、何回も歩いて帰った。ポケモンGOやりたすぎて自転車買って、電車通勤やめた。恩人である。笑 まじ有り難うナイアンテックです。

運動不足になってたら、

無気力になってたら、

まずポケモンGO開こ、私。

レイミイGOや!行け!

画像1

↑明日で記録リセットされるから成果報酬の25km超えたく、夜8時くらいにまた外に出て彷徨いてたら1時間6kmくらい徘徊してた成果報酬の力凄まじw

ひたすらトボトボ歩いてると、家で悶々考えてること段々抜けていく。堂々巡りのこと、考えても仕方ないかーってなる。なんで落ちてんのか分かんなかったのが、あ、これでモヤモヤしてたんだなってふと打開策が思い浮かんだりする。

うーんうーんって解決策考えても考えても出ないのに、ふとトイレに立って帰ってくる時に、あ。って閃く現象と同じ。だから、動いた方がいい。

今日は、

自分がずっと『お金持ちになりたい、お金たくさん稼ぎたい』って暗示のようにかけてた事が、実は自分には必要ないマインド本当にしたいことは昨日書いた記事のように、

日本中を世界中を旅してのんびりして、自由で、好きな時に好きな事ができる生活を確立できればそれで十分で、それが一番やりたい事。だった。

そしたら、なーんだ簡単じゃん。って、大きく見積もり過ぎた反動で、その願いが近く見えた。

有り難うポケモン達!!!

また悶々した時は、ポケモン捕まえに外出てひたすら歩こうと思う。

画像3

毎年横浜で開催されてたポケモンGOフェスが好きだった元ガチ勢。

最後まで読んでくれてありがとうございます。自分も、外出て歩こうかな。と思うきっかけになったら嬉しいです。

ありがとう!またどうぞ!see you soon. レイミイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?