見出し画像

2022年に愛を込めて

こんにちは。nami(leilei_candle)です。

わたしはHSPの繊細な性質があり、アロマテラピーやキャンドルに癒されてきました。

今はすべての人が心を癒し、愛を感じながら生きられる世の中を目指して、お花と香りのキャンドルを作っています。

年末が近づいてきたので、少し文章を書きたくなりました。

プチマルシェに出店しました

先月、わたしが参加をしているオンラインサロンのイベントで、キャンドルを販売させていただきました。

人生初めてのプチマルシェへの参加でドキドキわくわく♡

数日前からちょこちょこ準備をして、プチマルシェ用にもアロマを使ったアロマワックスサシェやボタニカルキャンドルを準備しました。

人には身体に「チャクラ」というエネルギースポットが7つほどあるのですが、そのチャクラを整えるアロマの香りを作品に取り入れてみたりもしました。

作品を通して愛をお届けできたこと

当日は20~30名ほどのアットホームなイベントで、サロンメンバーの方が作品を手に取って「かわいい~」と言ってくださったり、自分用やプレゼント用に購入してくれて本当に嬉しかったです。

何よりキャンドルの作品を通して愛をお届けできたことがとても嬉しくて、たくさん幸せをもらいました。

購入してくれたサロンメンバーがキャンドルをお家で飾ったり灯して幸せな時間を過ごしてくれたらわたしも幸せだなぁ~とか、プレゼントで買ってくれた方もいたのでプレゼントを受け取ってくれた方が喜んでくれたらいいなぁ~と思いました。

つながりたい人とつながっていく

今回イベントに参加してみて思ったのは、自分がどういう人とつながっていきたいかをイメージしておくと、あとはチャンスを待って、チャンスが来たら行動するだけでつながれることがわかりました。

これが「引き寄せ」なのかなと思います。

人見知りのわたしでもイメージと行動を組み合わせれば、人間関係を広げていけるのかなと思いました。

大人になってからどうやって友達を作ったらいいのかわからなくなっていたけど、少し前進できた気がします。

2023年に向けて

まずは、2022年6月から始めたボタニカルキャンドルショップ「hoolapua(現在は、leilei candle)」の作品を見ていただいた皆さま、励ましや応援のメッセージをくださった皆さま、購入してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

2023年もすべての人が心を癒し、愛を感じながら生きられる世の中を目指して、お花と香りのキャンドルを作っていきたいと思います。

今はまだ、花材特にロスフラワー(廃棄花)の仕入れや、揮発しやすいエッセンシャルオイル(精油)の使用について課題があるのですが、お花とアロマとキャンドルにはこれからもずっと関わっていきたいと思っています。

そして、作品を通して愛のエネルギーを届けていきたいと思っています。

さいごに・・・

皆さまにメッセージをお届けします。

「ありのままの自分を愛しましょう
 あなたは生きているだけで素晴らしい存在なのです
 あなたのことを応援している存在がいることを忘れないでください」

2023年もあなたにとって素晴らしい一年となりますように。

愛を込めて。


ボタニカルキャンドルを販売しています^^
オンラインショップを見に来ていただけたら嬉しいです♪
▼廃棄予定のロスフラワーに愛の循環を「leilei candle」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?