見出し画像

今日の喜び☆ダリア

リビングにカラフルなダリアが咲いていて、見るたびに可愛いなぁと気分が上がる⤴️

5月ごろから、バラ、紫陽花、芍薬とお気に入りの花の季節が始まり、その後は一番好きなハス、そして今はダリア。

先日出かけた帰り道にダリア園が。
午後の暑い時間だったので、寄らずに帰ろうかと思ったけど、花摘みができるというので寄ってみた。

入場料200円、1輪100円で、色々な種類のダリアが咲く中、好きなのを自分で切っていいらしい。

いつもダリアはピンクしか買わないのだけど、すごくたくさん種類があって、オットが、これは?あ、これいい!とか言うので、色々な色を選んでみたら、カラフルで可愛くてテンション上がる!

ほんとに小さなことだけどいつもと違うことをすると発見があるなぁ。

ダリアのおかげで気分がふわぁ〜っと上がる瞬間が何度もあった1日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?