見出し画像

今日の喜び◯部屋の空気

寝室に飾ってる絵は、壁の色や天井の木の色と合っている。
…のだけれど、いつも「なんだかなぁ…なんかパッとしないなぁ…」と感じながらそのままだった。

でも片付けをしていたら、しまいこんだまま忘れていたとても好きだった絵が出てきた。

あ、これ飾りたい!と寝室の絵と取り替えるとパッと部屋の空気が変わった。
なんかスッキリというか澄んだ感じ。

同じ画家さんの小さなサイズもあったのでこれも飾ると更にいい感じに。

窓を開けたわけでもないのに空気が入れ替わった感じに、うわぁ素敵!と気分が弾む。

きっと絵から気持ち良いエネルギーが出てるに違いない。

毎晩よく眠ってスッキリ起きれそう。

ちなみに絵は笠井正博さんのもの。
笠井さんの絵はどれも本当に美しい。

画像1

(私が映り込んじゃってるけどこんなアート)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?