見出し画像

今日の喜び・レジにて

いつものスーパーでレジに並んでいて私の順番が来た時、「カード(スーパーの)お持ちですか〜?」と笑顔を向けられた瞬間、「わぁ💕」と心が弾んだ。

笑顔といっても、マスクしてるから目と声のトーンでなんだけど、全身からふわぁっと明るいエネルギーが伝わってきて、わぁ素敵な人!と思わず呟きそうになるくらい。

初めて見る人だったので、今日たまたまその人にいいことがあったのか、いつもそういうエネルギーを放っているのかはわからないけど、レジでこんな気持ちよさを味わえるとは!

自分がどんな周波数でいるかって大事だな。

素敵な瞬間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?