はじめに〜自己紹介〜

こんにちは、らい子です。

フィルムLeicaで写真を撮っています。

noteを始めたばかりなので、まずは自己紹介を。

都内でアマチュア写真家として写真を撮ったり、暗室プリントをしたり、展示をしたり、見たりしています。年齢は32歳で、写真歴は6年半ほど。SNSはTwitterがメインの活動場所で、InstagramやBASEでの作品販売などで作家活動もしています。

https://twitter.com/leica_girl

https://www.instagram.com/leica.girl/

普段Twitterでの投稿ばかりなので、しっかりまとまった文章を書くことで自分の考えを整理したり、アウトプットの習慣を付けてインプットにも意識を向けたり、自分自身を常にアップデートしていきたいと思ったのがnoteを始めたきっかけです。

Twitterから見てくださる方に対しては私の人となりが分かるような、そしてnoteやInstagramから見ていただく方にとっても何か気づきやきっかけになるような記事が書ければいいなと思っています。

Leicaを使い始めたきっかけやなぜフィルムなのか、モノクロなのか、過去の展示について、写真についての思いなどはこれから少しずつ記事にしていければと思っていますが、まずは私がどんな写真を撮るのか見ていただけると嬉しいです。

それぞれの写真についてや海外についても少しずつ書いていこうと思います。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

お読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?