見出し画像

初・リンメルのアイシャドウを手に入れてみた☆


ずっと気になっていたアイシャドウがあった。


毎回、ドラッグストアでレジ前に置かれている、
そのアイシャドウが気になってはスルーの連続だったけど、
今日ようやく購入してみた✨


リンメル/ショコラスイートアイズCP104


落ち着いた暖かみのある赤とブラウン、
そしてゴールドの組み合わせ。

可愛い❤︎

帰宅してすぐにつけていた
アイシャドウを落として、つけてみたら、

やっぱり良い♪♪

赤系のアイシャドウを一重瞼につけるのは、
腫れぼったくなるようで冒険なんですが、
冒険してみた・笑。



細かなパールの入ったベージュと
ライトブラウンをベースにして、赤をつける。

赤に少し重なりグラデーションになるように、
ダークブラウンをつけるとレッドブラウンになり、
目元を彫り深く魅せてくれる。


しかも、最後にラメの粒子が大きめのゴールドを
目頭と下瞼のところにほんのりつけると、
キラキラ度が増すことで瞳も輝いて見えるのです✨

香りがほんのりチョコレートの香りがする!
そんな素敵なアイシャドウです♪

**

**
◾️製造販売元をみると、


このリンメルのアイシャドウは、
製造販売元が「コスメ ラボ」さん。


このコスメ ラボさんが製造しているコスメには、
コーセーやジルスチュアートコスメがある。


と、いうことは、
使っている原料や製造ラインなどもほぼ同じ。



デパコス、プチプラとカテゴリ分けするのが、
私はどうも違和感があるのは、
色味や配色のデザインだったりの細かな違いだから。


デパートで売られてるものも、
バラエティショップなどに売られているものも、
組み合わせて一緒に使っても遜色ないので、
アイカラーもどんどん冒険してみてほしいなと思う。



ひとまず、
ずっと気になっていたリンメルのアイシャドウと、
この限定の色味を手に入れることができて嬉しいです♪


バレンタインをイメージしたカラーなので、
季節感に合わせて楽しんで使いたいと思います☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?