見出し画像

アロマ創香レシピノートも始めます♪

こんにちは、香妃(@leiala)です^^

2018年もあと1ヶ月をきりました。

どうしていこうかなと思っていたこのnoteですが、
今月12月から現存している2つのマガジンと、
新しく私が考案しブレンド(調香)した
「アロマ創香フレグランスのレシピノート」の
マガジンを綴っていくことにしました♪


個人的なブログ感覚で綴っていこうと始めたnoteでしたが、
やっぱりお仕事のひとつとして綴っていくのが、
私としては向いてるみたいで^^;
(お仕事=私のライフワークなので自然体で綴っていきますね^^)


先月の記事で、note自体をどうしようかと迷っていましたが、
記事によっては無料の場合もあり、
有料の場合もありで続けていくことにしました。


過去に掲載した記事も有料にしたものもございます。
ご容赦くださいませ。


「アロマ創香レシピノート」は、
まずは1ヶ月に1つ以上の記事が更新できるようにすること
を目標にしています。


私の考案したブレンド中心ですが、
なにかイメージや用途で使ってみたい香りなどがあれば、
レシピのみの有料記事にはなりますが、
リクエストなども受付ております^^
コメントもしくは
私のホームページの問合せフォームよりお問合せくださいね♪^^


サポートも受付をすることにしました。
ありがたく頂戴したサポートの使用は、
文章書き出しに精一杯回転させた脳を回復するための
メンテナンスに当てさせていただきます。


これからも、香妃とLei*alaをどうぞよろしくお願いいたします☆


本家ブログも毎日更新中です♪どうぞご覧くださいね^^
『タロットとアロマのある暮らし』
https://leiala.net/blog/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?