作品 24 河童

画像1 天狗、鬼と来たので河童です。天狗の団扇で使ったパーツを後ろ髪にしました。、、、ら巨大な河童になりました。ミニフィグと比べたらもう怪獣のサイズです。河童のイメージは小柄な人間でせいぜい人間と同じサイズまでと思います。怪獣サイズの河童がでてくる漫画、小説、ゲームはたぶん無いと思います。まあウルトラマンシリーズならあるだろうけど(笑)
画像2 ゲーム画面ならこんな感じです。
画像3 後ろ姿ですね。
画像4 ドラゴンと向かい合ったらほぼ「ゴジラVSガメラ」ですね。
画像5 こういったパーティーもありかもしれないです。陸海空をサポートする妖怪軍団。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?