見出し画像

70個の質問に答えてみた!

こんにちは!れごです☺️

noteで読んだことがあった100の質問

やってみたいなーと思いつつも

100個も聞かれると

いや答えれないよ!

ってなる質問がちらほら。


でも書いてみたい。

という訳で

私が答えれるものだけに絞った

70個の質問です!

それではいきましょう!



70個の質問

1 名前は?
れご。LEGO好きだから。

2 誕生日は? 
4月14日。

3 年齢は?
18歳。

4 血液型は?
A型。

5 好きな食べ物は?
きつねうどん。

6 嫌いな食べ物は?
オクラとかネバネバしたもの。

7 趣味は?
モータースポーツ観戦。

8 特技は?
フラッシュ暗算。

9 何部に入ってる?入ってた?
前の学校でバトミントン部。

10 自分のいいところ&好きなところは?
我が道を行くところ。

11 自分の悪いところ&嫌いなところは?
こだわりが強い。

12 好きな物は?
LEGOとかっこいい車。あとぬいぐるみ。

13 嫌いなものは?
大きすぎる音。

16 身長何cm?
平均ぐらい。

17 将来の夢何?
お金持ちになってかっこいい車と暮らすこと。

18 自分はどんな性格だと思う?
我が道を行く性格。

19 好きな場所は?
よく行くカフェ。

20 嫌いな場所は?
音の情報量が多すぎるところ。

21 好きor得意な教科は?
昔は社会と算数。今はどれも同じくらい。

22 嫌いor苦手な教科は?
どれも嫌いではない。

23 好きな飲み物は?
りんごジュース。

24 嫌いな飲み物は?
甘すぎたり酸っぱいもの。

25 好きな曲のジャンルは?
ncs中心のEDMと洋楽。

26 好きな曲3選!
・ncsのHalo(I‘ll be there)
・Why don’t we のLet me down easy
・HinkikのOutbreaker

27 口癖は?
確かに!

28 ついしてしまう癖は?
いつのまにか音楽のプレイリストを作ってる。

29 好きなアーティストは?
XG。

30 好きなドラマは?
グランメゾン東京だけ最後まで観た。

31 好きな映画は?
アナ雪2。

32 好きなスポーツは?
モータースポーツ。

33 嫌いなスポーツは?
特にない。

34 好きな季節は?
誕生日前後の風が心地よい春。

35 好きな色は?
ピンク。

36 好きな花は?
桜。

37 好きな動物は?
シマエナガ。

38 聞き上手?話し上手?
基本聞く。話すのも好き。

39 ストレスを感じる瞬間は?
感覚過敏の体調不良がどうにもならない時。

40 ストレス発散方法は?
体を動かしたり歌う。

41 モットーは?
なんでも楽しむこと。

42 座右の銘は?
迷わず挑戦する。

43 人生で一番幸せだったことは?
学芸会のトリで歌ったこと。

44 人生で一番楽しかった時は?
4才の頃、アメリカに住んでた時。

45 人生で一番辛かった時は?
体調が悪くて何もできない時。

46 人生で一番悲しかった時は?
前の学校を離れると決めた時。

47 後悔してることある?
自分の直感を信じなかったこと。

48 大切にしているものは?
大切にしてくれる人。

49 何か恐怖症はある?
大きな音は苦手。

50 トラウマは?
忘れたなあ。

51 くせ毛?直毛?
ストレート。

52 今欲しいものは?
見た目がかわいいヘッドホン。

53 五感の中で何が自信ある?
聴覚。

54 料理はできる?
ほぼ毎日料理してる。

55 朝強い?弱い?
弱すぎ。

56 カラオケの十八番は?
neruの病名は愛だった。

57 今行きたい場所は?
GT7の国際大会の会場。

58 行ってみたい国は?
デンマーク。

59 自分だけのマイルールってある?
自分の体調第一。

60 人混みは平気?
だめ。

61 今年中にしたいことは?
車の免許を取ること。

62 今までしたことのある習い事は?
そろばん、習字、英語がメイン。

63 尊敬している人は?
レーサーの野田jujuちゃん!

64 人生に最も必要なものは?
健康。

65 無人島に行くなら誰を連れてく?
サンタさん。なんでも持ってきてくれそう。

66 悩み事聞いてくれそうな人周りにいる?
いるよ。

67 今辛くない?
辛いけど頑張る辛さは無傷。

68 今人生楽しい?
最近世界が開けて楽しくなってきた。これからだよ。

69 もしも行けるなら未来?過去?
未来のネタバレは必要ない。
過去も気にしてないけど選ぶなら過去に戻って自分を励ましたい。

70 最後に。大切な人に贈る言葉。
いつもありがとう。これからも見守っててね。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?