見出し画像

ポイントのご利用は計画的に

こんにちは!れごです(*^^*)

あつ森自体は毎日プレイしていますが、記事を作るのに時間がかかるのでもう少しお待ち下さい!

レポートが大事な時期なのでそちらを優先します🙇

今日は手短に。

この前、誰でも応募できるアプリ内のポイントがもらえるキャンペーンがありましたよね。

私は6等でした!(本当はもっと良い当たりがほしかったのだよ)

いやいや、もらえたことが大きいですから運営さんには感謝です。

なぜなら学生なので基本的にnoteにお金を使わない私にとって

数少ない有料記事を買えるチャンスですから!

どうしよう。何を買おう。

未だに悩んでいます。

なんとなく選ぶことはそこまで難しくないのですが、

もしかしたらもっと読みたい記事に会えるかもしれないと考えると

中々購入に踏み出せません笑

選ぶ期間は長かったはずなのに

そうこうしているうちに

明日がポイント有効期限となってしまいました😭

・・・迷いすぎた。


こっからは私自身に言いたいことなのですが、

忘れずにポイントは使いましょう!

慌てて何を買うか考えていると思い切り記事選びを楽しめませんから。

記事選び以外にも

ちょっとした作業や用事は早めに済ませるのが一番ですね。


タスク管理、時間管理。。。

落ち着いてできるようになりたい。


(いいさ。まだまだここから。)

短いですが今日はここまで。

読んで頂きありがとうございます☺️

それではまた!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?