見出し画像

4時間でぬりえしてみた。

れごです。毎日投稿したかったけど体調悪すぎて昨日は休んでしまったのが悔しい。
今日も振るわないけどなんか頑張りたくて、低燃費でやってみた。

スタート。わくわく。
45分。塗るの遅いんじゃないかと焦ってる。
1時間25分。イチョウを立てる色で塗ったつもり。
1時間45分。カチューシャの緑色ミスったかな。。
2時間半。重ね塗り開始。
2時間50分。なんかメリハリが欲しい。
3時間15分。はっきりしてきた。
3時間30分。いつのまにか緑がイイ感じに。
完成。やりきった。

なにも絵を習ったことないけど中々上手く出来たのでは。
2時間経過して空を描く暇がないと悟ったから空は後日描きます。
明日も何か4時間でやってみるかも。空かもしれないし。
最後まで見てくれてありがとう。
ではまた。

この記事が参加している募集

#やってみた

37,022件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?