見出し画像

【大田区100人カイギ最終回】でグラレコ4

大田区100人カイギついにファイナル!毎回グラレコが登壇者1人あたり1枚描かれる100人カイギは他にはないそうです素晴らしい!
今までに3名の方を描かせていただきました。

BSLの大巳りささん 大森山王ブルワリーの町田佳路さん たくらみ荘の石川峻さん

みなさん熱い想いをお持ちで早くリアルましてしたいと思っています!
そして、最終回は歌手のWakasaさん!!小さいころからの夢を叶え、つらいことを乗り越えてきたWakasaさんの歌声は心に響きます!

大田区100人カイギ最終回でのWakasaさんのお話をグラレコ

早くライブに行ってお会いしたい~!
大田区と何も接点がなかった私ですが、グラレコでつながることができて、とても素敵な街だと知れました。100人カイギはそれぞれの街を知るのにとても素敵なツールな気がします。お声がけありがとうございました!

草津温泉100人カイギとか始まったら絶対毎回グラレコするぞ!とひそかに思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?