見出し画像

Sサイズの建物●水上コテージ[◆作り方④]

[◆作り方③]の続きです。屋根に花をのせます。
屋根の上に1x2-1面スタッドブロックを3個乗せます。(奥は普通の1x2ブロック)

屋根に花を乗せない時は、ブロックの代わりに2x4タイルを乗せて完成です。

4x3プラントリーブス(2423)を4枚、フラワー花びら(32606)を適宜(私は7個)用意します。
まず、向かって左の側面から写真を参考に付けてみて下さい。

次は向かって右の側面です。

最後に正面を仕上げます。
このとき、屋根にスロープを使っているので、葉の部分が少しだけ曲がって浮いた感じになりますが、気にならない範囲だと思います。



【関連サイトへのリンク】

☆☆ Minimal LEGO World ☆☆ …レゴばあちゃんの小さめの作品集

★★★レゴばあちゃん作品もくじ★★★ …レゴばあちゃんの作品集

◆◆◆レゴばあちゃん作品の作り方◆◆◆ …レゴばあちゃんの作品の作り方

●●●ハル君のアーカイブス●●● …孫のハル(小学1年生)の作品集

●●●ユイ(トク)ちゃんのアーカイブス●●● …ユイ(4才)トク(2才)の作品集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?