見出し画像

●●● ユイちゃんのアーカイブス ●●●

ユイ(5才)はレゴばあちゃんの孫で、ハルの妹です。
お兄ちゃんの真似をしてレゴを作り始めましたが、今のところ作るよりお人形を使って遊んでいることが多いです。


最新作

パソコンのへや

【序章】

 壊し魔?のユイ  ②関心の傾向   初めての作品(2才)…テーブル


【3才の作品】

不思議なリビング  ・病院のベッド  ・診察室  ・お風呂  ・おしゃれな車  ・マンション  ・ガラガラ  ・公園  ・スマホ  ・コンビニ [詳細]  ばあちゃんの失敗作→二人乗り  おうち


【4才の作品】

医療センター(ばあちゃんの作品を改装)  パトカー  消防署  ・お茶会  ・ピザ屋さん  ポケモン◯ンター内部  ながいかみのけ  お店やさん  ・ベッド  ・歯医者さん


【5才の作品】

おひめさまのしま  ・ダンスのへや  ★★パソコンのへや★★




●●● トク君のアーカイブス ●●●

トク(2才)は、ハルとユイの弟です。この子もレゴ作品を作り始めました。
ユイのページに間借りしていますが、作品数が増えてきたら独立させる予定です。


【序章】

兄姉のハイブリッド  ②仲間に入れて  ③初めての作品(2才)…ダンプカー



【関連サイトへのリンク】


●●●ハル君のアーカイブス●●● …ユイのお兄ちゃんの作品集です

★★★レゴばあちゃん作品もくじ★★★ …ハルのお婆ちゃんの作品集です

☆☆ Minimal LEGO World ☆☆ …レゴばあちゃんの小さめの作品集(工事中)

◆◆◆レゴばあちゃん作品の作り方◆◆◆ …レゴばあちゃんの作品の作り方です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?