見出し画像

Sサイズの建物●ツリーハウス[◆作り方①]

水上コテージを作っていて、対のように思い浮かんだのがツリーハウスです。
実はツリーハウス自体は以前に作って発表済みなんですが、6x8ベースだったので、今回3x6ベースに挑戦することにしました。
狭い割には雰囲気が出せたのではないかと思っています。

土台は、土の上を草が覆っているイメージで、茶色と緑のプレートを組みました。

1x1x1コーナーパネル(6231)を2個、椅子に見立てて配置します。

テーブルに見立てた2x2ラウンドプレートの裏に、脚に見立てた1x1ラウンドプレートをつけ、椅子の側に配置します。

テーブルの上に、カップ (3899)を置きます。

※ [◆作り方②]につづく


【関連サイトへのリンク】

☆☆ Minimal LEGO World ☆☆ …レゴばあちゃんの小さめの作品集

★★★レゴばあちゃん作品もくじ★★★ …レゴばあちゃんの作品集

◆◆◆レゴばあちゃん作品の作り方◆◆◆ …レゴばあちゃんの作品の作り方

●●●ハル君のアーカイブス●●● …孫のハル(小学1年生)の作品集

●●●ユイ(トク)ちゃんのアーカイブス●●● …ユイ(4才)トク(2才)の作品集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?