見出し画像

お店●スーパー〜サッカー台[◆作り方③]

[◆作り方②]の続きです。温め用の電子レンジを作ります。
2x3x2食器棚コンテナ(4532)に、2x3x2食器棚ドア(4533)を取り付けます。※あれば透明のものを使用すると、より電子レンジらしくなるでしょう。

上部はタイルで止め、サッカー台に置きます。

次に、ドライアイス供給機を作ります。
65°2x2x2スロープに良い感じのシールを貼ったものがあったので使いました。1上部のポッチは1x2タイルで隠しています。

最後にレジカゴに見立てた1x2ブロックに1x2タイルを付けて裏返したものと、コンテナバスケット(92590)をあしらい、袋詰めの雰囲気を出しました。



【関連サイトへのリンク】

☆☆ Minimal LEGO World ☆☆ …レゴばあちゃんの小さめの作品集

★★★レゴばあちゃん作品もくじ★★★ …レゴばあちゃんの作品集

◆◆◆レゴばあちゃん作品の作り方◆◆◆ …レゴばあちゃんの作品の作り方

●●●ハル君のアーカイブス●●● …孫のハル(小学2年生)の作品集

●●●ユイ(トク)ちゃんのアーカイブス●●● …ユイ(5才)トク(3才)の作品集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?