見出し画像

予約したお茶



ルピシア

色々な紅茶、お茶のセットになった数量限定

最近朝食やおやつにスコーンやパウンドケーキを作るようになったので珈琲もいいけど紅茶もね

って感じで茶葉いりスコーンやパウンドケーキも美味しいよね〰️
って感じで紅茶もお家に置くようにしたら
出かけ先で紅茶セットや食器もいいなぁ
2段3段のケーキ台…素敵すぎる。
お家で楽しむなんて…なんてゴージャスなの…!

と1人盛り上がり

受け渡しの期間になったのでこれから
あんずとレーズン等などのパウンドケーキかスコーンにするか考えながら楽しいご帰宅します。

この数量限定のお茶セット秋の夜長楽しめるらしい
(*^^*)ナ・イ・ショ

#おいしいお店

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?