見出し画像

オーバードーズした話③

入院部屋に入った私。
個室でした。心電図の音がしていました。
そこで機械があるからとスマホの電源をきるように言われました。外からの連絡シャットダウンです。その後苦い硫黄のような薬を飲まされました。(気持ち悪い…)って思った瞬間
おぇー
嘔吐しました。豪快に。ベッドは活性炭でいっぱいちらばってます。
やってしまった…

看護師さんがふきふきして私のお着替えをして本当に迷惑をかけてしまったと思った

ここから入院生活が始まる

硫黄の匂いがするまずい薬は数時間おきに飲まなきゃいけないため看護師さんが私のお金からオレンジジュースを買ってきてくれた。少しは飲みやすくなるだろうか。

心電図が各部屋動いている
その風景に異世界にいる感じがした。

今日は食事は無いらしい。
朝食が今日最後の食事になった。

お薬の時間が来た。またまずい薬をオレンジジュースと飲んだ。まずい。この薬何回飲むのかな。

夜になった。熱が上がってきて自分も熱っぽくてしんどい。看護師さんに頼んで頭に氷枕をした。

私は不眠症なため薬がないと眠れない。なので寝ることを諦めた。

12時を回った。日付が変わった。まずい薬を飲む時間だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?