見出し画像

ひきずっても熱は起きず(2024/07/23)

擦ったりひきずったりしたら、摩擦熱が生まれると思うんですけど

僕の場合マジで一度やめて放置したままひきずると、一切やる気が起きなくくなるんですよね。不思議ですよね。

◆ひとときの熱を

絵を描いていると、

ラフで放置されていたり、中途半端な線画まで進んでいるデータが
ファイルでよく眠っています。ええそれは山ほど

キャラの立ち絵を20体ラフを描いたのに放置したイラスト

15フレームくらい動かしたアニメーション

その他もろもろの線画やラフや色塗りの途中絵などなどエトセトラ。

これは立ち絵いっぱい(よー描いたな)
これは超横長空港絵(あまりにも大変すぎる)
白線ティス(これに関してはなぜ放置してるのか謎)

あれもこれも描きたい!!!

なのに熱が冷めたらもう熱が起こらないあまりにもカイロ人間

カイロって友達から貸してもらうイメージしかないんですけど僕だけですかね?


サムネのやつ(あんまり美味しくはなかった)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?