見出し画像

財閥当主がマネージャー 乃木坂全力キャンプ バーベキュー編

バーベキューが始まり 設楽さんと日村さん、メンバーは、まるでキャンプに夢中な子供のような笑顔を見せていた 多分僕も同じだ

日村: この肉 焼き加減完璧だな! さすが設楽さん!

設楽: マジで! でも、日村さんの豚肉も見事に焼けてるじゃない?

日村: 魚だわ! ってかこのネタしってんの俺等と〇〇くらいしかいねえんだわw
しかも俺が間違えたの逆逆!

設楽:ハッハッハ!

少し離れたところでこの話を聞いていた僕も思わず吹き出してしまったw

あやめ:〇〇?

〇〇:なに?

あやめ:日村さんたちが言ってるやつって何?

〇〇:あ〜 あれはね 昔ラジオで言ってた「日村ソーキ勘違い事件」ってやつ

あやめ:なにそれw

〇〇:沖縄にソーキってあるの知ってる?

あやめ:ソーキ?

〇〇:そ 豚の骨付きのアバラ肉のことなんだけど それを日村さんが旨い魚って勘違いしたって事件w

あやめ:嘘でしょw
 


久保: この野菜、ほんとに美味しい! 〇〇〜! 野菜美味しいよ!

〇〇: ほんと? よかった〜


咲月: 私が用意した飲み物もどうぞ お肉やお魚に合うと思います!

梅: 飲み物、冷えてて美味しい! 

咲月:ありがとうございます!

設楽: 〇〇〜!

〇〇:はい!

設楽:これもう焼けたらその場で食べて良いんでしょ?

〇〇:いいですよw どうしたんですか急にw

設楽:なんかカメラ意識してなさすぎて 撮れ高急に心配になっちゃってw

〇〇:問題ないので楽しんでください!

日村:そうだよ ほら食うぞ〜!!

設楽:日村さんはもっと意識したほうが良いw


蓮加: 設楽さん、焼き加減がバッチリですね!

設楽:だろ? だから言ったんだよw

蓮加:ごめんなさ〜いw

日村: 岩本! これも食べてみ! これめっちゃうまいよ!

蓮加:ホントですか!?

日村:ほら

蓮加:ありがとうございます! うん! これめっちゃ美味しい魚ですね!

日村:豚肉な!

設楽、〇〇:ハッハッハ!!!

設楽:岩本ナイス!

日村:それ誰に言われたんだよw

蓮加:〇〇に教えてもらいました!

〇〇:言っちゃだめだろ?w

蓮加::えへへっw


美空: このバーベキュー、楽しいし美味しいし最高!

彩:ね!

美空:彩と食べると百倍美味しい!

彩:うん よかった

美空:つっ冷たい、、、 でも可愛い〜!


さくら:美空ちゃん凄いねw

〇〇:いつもっちゃいつもだなw

さくら:たしかにw    ねえねえ ここって星空見れるのかな?

〇〇:見れると思うよ? なんで?

さくら:えっ う ううん、、、

〇〇:(動揺し過ぎw 可愛いけど)

さくら:あのさ!

さくらも自分が思ってるより大きい声がでたのだろう 自分でも少しびっくりしているw

さくら:あっ あのさ

〇〇:うん

さくら:一緒に夜 星、見にいこ、、、?

徐々に顔が火照ってかおが真っ赤に染まっていく

〇〇:いいよ! 一緒にみよっか

僕の返事を聞くとさくらのかおがパァっと明るくなった

さくら:うん!

その笑顔は今日いちの輝きだった






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?