見出し画像

財閥当主がマネージャー 号外

〇〇:皆さんこんにちは!! 〇〇です!

飛鳥:私で〜す

蓮加:蓮加で〜す

〇〇:(ゆるいな〜) 今日で僕の日常を皆さんに見ていただいて約一週間ぐらいなんですね?

飛鳥:私 その見ていただいてる話知らないんだけど

蓮加:蓮加も

飛鳥:プライバシーの侵害ということでいいですか?

蓮加:ですか?

〇〇:(不覚にも可愛いと思ってしまった、、、)

飛鳥:で 何?

〇〇:あ そうそう それで僕の特に印象に残ってることを抽出してるわけなんですが あまりに日常過ぎてみなさんがどんなときのメンバーを見たいかよくわかんないわけなんですよ

蓮加:贅沢な悩みだね〜 毎日蓮加達に会って戯れて生活してるもんね〜

〇〇:心外だなw

飛鳥:あんなに私以外のメンバーとイチャついてまだ満足してないのか
卒業したら大変なことになるとは思ってたけど

〇〇:絡んでくるのそっちだけどねw

飛鳥:私は良いでしょ 指輪渡してるし

蓮加:え!?

〇〇:あれ 飛鳥が右手で許してやるって言ったんじゃん

蓮加:(右手で良かった〜)

飛鳥:付け替えろ

〇〇:マネージャー卒業ですか?

蓮加:今野さんと秋元先生に全員で直談判して死んでも止めてやる

〇〇:こえ〜w   じゃなくて
そこでですね ぜひ皆さんにコメントでどんなメンバーを見たいか書いていただきたいんですよ

飛鳥:私のプライベートを晒すきか!

蓮加:きか!

〇〇:蓮加それ可愛いからやめて?w

蓮加:やった〜 飛鳥さんより可愛い〜

飛鳥:それはないw だってほら〇〇の手みて?

蓮加:?

飛鳥:何年も前にあげた指輪をまだ彼はつけているんですよ
つまりですよ岩本さん そういうことです

〇〇:(どういうことだよw)

蓮加:くっ、、、

〇〇:(なんで響いてるんだよw) 
なのでですね詳しく書いていただいてもいいですし

メンバーとかOGの名前だけでも良いのでぜひコメント頂けたらと思います!

前に投稿したお話に書いていただいても構いません!

蓮加:ません!

飛鳥:私もそれ見たい

〇〇:やだ

飛鳥:人のことはさらして本人に見せないのか!

〇〇:わかったよw

蓮加:私も〜

〇〇:いいよw

蓮加:イエ〜イ! あっ 私も見るので感想も一言でいいのでくださ〜い
毎回書いてくれたら好きになっちゃうかも//

〇〇:急にアイドルすんなw (毎回書いてくれたら嬉しいけどw)

蓮加:蓮加が取られると思って焦ってるんでしょ?w

飛鳥:こらっ 蓮加! 私の〇〇に変な誘惑をするな!

〇〇:ということでこれからも飛鳥、蓮加、それ以外のメンバー、OGのプライベートをさらしていくのでよろしくお願いします!

飛鳥:(認めたw) お願いしま〜す

蓮加:ま〜す

〇〇:(次回もお楽しみに!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?