見出し画像

好きだからこそ伝えたい。SixTONESの魅力を端的に書けるかなチャレンジ【400文字ブログ】#2

ブログを書き始めて2日目にして難題を設定してしまった。

それでも彼らが私にとって大事な存在だからこそ、
このテーマで書きたいと思った。

今日のテーマは「SixTONESの魅力を端的に書くこと」。

SixTONESは、6人組の男性アイドルグループだ。

魅力は、震え上がるほどの歌唱力・表現力と、
親近感を持てる愛らしさだ。

彼ら6人は学生の頃から共に活動していて、今年で結成10年目を迎える。

性格はバラバラで、1人1人が奏でる声にも個性が出る。
そして全員の歌唱力が高いからこそ、心震えるハーモニーを奏でる。


また関わる人たちに愛され、その人たちと共にエンタメを作る姿に親近感を抱く。

SixTONESの6人と、ファンも含む関わる全ての人たちは”team SixTONES”と呼ばれる。
この呼称もスタッフやファンとの団結力を感じる。

ヤバイ曲SixTONES Imitation Rain
SixTONESが自分たちのレコード会社の担当者を"青ソニ"と命名。
こちらは"青ソニ"のインタビュー記事。

彼らと同年代の私にとって、親近感の塊である彼らは、もはや地元の友達だ。

いつもギラギラした刺激を、まるで身近にいるかのように与えてくれる、
SixTONESという友達が私はとにかく好きだ。

・・・うーん、やっぱり400字じゃ伝えきれないや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?