見出し画像

スプラトゥーン3と運命の出会い

出会いはスプラトゥーン3ではなく
スプラトゥーン2でした。

2017年にスプラトゥーン2を購入し数回プレイをしてはみたものの
ただただボコられて…
ただただボコられて…
もう無理っ!とそれっきり
遊ばずじまいでした。

それから5年2ヶ月が経過した2022年9月のことです。
スプラトゥーン2をほとんどやらなかった私なのに
ボコられてもう無理っ!って
なった私なのに
懲りずに
スプラトゥーン3
を買うバカな行動に出たのでした。
でもその結果は下の写真を見てください。

やり過ぎです


ファミコンが発売された時から大好きだったTVゲームも最近は買うだけで満足してほとんどやらなくなり
あーこんな所でも年齢を感じたりするんだなぁと少し落ち込んだりもしてたのですが
いやはや、ビックリ‼️
スプラトゥーン3は全くの別ゲーで
食事やトイレを除いて20時間ぶっ続けでプレイしていた時期もありました。
今はやりすぎで腰を痛めたので時間を決めてやるようにしてます。

TVゲームとはいえ50歳で
まさかこんなに夢中に
楽しめることに出会えたことに
感謝感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?