見出し画像

推し活で学ぶ…占星術もろもろ

占星術を勉強して、難しいことが多くてでも分かると楽しい…。

どうしたら分かりやすく説明出来るか研究したけど、やっぱり好きなことと、繋げることがいちばん理解を深めるなぁということで(笑)
推し活を絡めて、備忘録的に…

ずっと昔からジャニーズが好き*\(^o^)/*
テレビで見るぐらいで十分に楽しめていた。
このグループだったら『この人』とほぼ全部のグループに推しがいたと思う。
とにかく、キラキライケメンが好き♡
これは、私の火星が影響している。

いろんなことに興味があって、ヲタ活にはエネルギーを注いで来なかった(笑)
でも
ずっと続いている『好きな事』は、
ジャニーズが好き、スピリチュアルや、目に見えない世界が好き。
これはずっと変わってない。
これは、きっと私のMCが影響している。

ある程度いろんなことをやってきたからこそ、いま、自分がワクワク楽しいと思うこと。
推し活(ヲタ活)をやっていると思う(笑)

ライブにも参戦出来て、ありがたい。(気がついたら、遠征になって入るけど^^;)

占星術とはあまり関係ないかもだけど、
毎月、お気に入りの神社⛩️にお参りも欠かさない事が、少しは影響あるのかなぁと続けている。
目に見えないことを大事にしていきたいなぁ。
好きなことだから😊💕

長くなってきたので、
今度、自分が好きになる推しを星座とか分析して気がつことなど、書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?