見出し画像

トルコで韓国の激辛ラーメンチャレンジ!〜YouTube出演〜

ここに載っけるかめちゃはちゃ迷ったけれど、

こないだ友人のYou Tube企画に参加させていただいた時の動画でございます。

ALLトルコ語ですけど。

トルコ人が韓国の激辛ラーメンを食べたらどうなるか!が企画です。

Kore Turizm Organizasyonuというトルコにある韓国の観光系の団体のチャンネルです。ちなみに筆者はその団体となんの関係もございません笑

これ自分で見てても、化粧も濃いし、服装も派手だし、リアクションも派手だしでわざと感満載だなーなんて思いますけど

たまたまこのお店に韓国料理を食べに行ったら、絶賛撮影中。

『YOUも参加っちゃいなよ(^_−)−☆』

とジャニーさんに引けをとらない軽さで誘われ、そのまま撮影したのである。

ですので、やらせ一切無し。

メイクも服も普段引きこもりだから、久々のお出かけが嬉しくて派手になりました。(嘘です。いつもこんな感じです。大阪のおばちゃん育成学校に入学済。)

よければご覧ください💛


それにしてもマジで辛かったなー。辛いの強いはずだったんだけど。日本食よりカルボブルダックポックンミョンが恋しい。

そしてトルコの方達は反応が全員クール。辛くないのかな?強がりなのかな?笑

国民性が出ていて面白いと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?