見出し画像

今日の晩ごはんはお肉です!

どうも、はちこです。

今日は掃除機が不調になったり、壁に凹みを作ってしまうという、とんでもないことが起きました(我が家は賃貸です…)

用事があって外にも出てた影響で晩ごはんが作れず…もういいや!駅チカで買っちゃお!と買ってきました。



・トリュフ香る赤身のあっさりローストビーフ丼

《感想》
見た目よりお肉が多い…!
ご飯と一緒に食べてもお肉がなくならない!
お肉自体は薄切りなんですけどタレが良く合います。
ガーリック系の濃いめのタレですね。

ご飯の量は少なめなので男性にはこれだけだと少し物足りないかも…?
味付けがしっかりしてるので満足感は高いです。わさびもついてます(つけ忘れて食べてました笑)

お値段770円くらい。リーズナブルですね✨

JR市川駅の駅チカ
『ミート&ベジタブル アイティーオー』
こちらで購入しました。
伊藤ハムのグループ企業がやってるお店みたいです。そりゃあ、美味しいわけですよ!

他にもハンバーグやお肉類、サラダなんかも多くてどれも美味しそうでした。


普段はそこまでお弁当買わないんですが、たまにご褒美で食べるのも良いですね。

美味しいものを見つけたらまた書きます✨

はちこご飯はまた次のお楽しみということで…!(笑)


今日もお疲れさまでした🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?