見出し画像

お礼とつけ麺

こんにちは、こんばんは。はちこです。

今日でnoteを初めて、1週間が経ちました!
はやい!!

まだまだ使い方が分からなくて試行錯誤しています。
でも、書くことがメインなので割りと楽しみながらやってます。


正直読んでくれる人なんてほとんどいないだろうな~と思ってました。
スキとかそんなに簡単に付くわけないよとちょっとネガティブなことも想像してました。


実際に書いてみて、スキを押してくれる人がいたりフォローしてくれる人もいて、こんな文章でも読んでくれた人がいるんだ…!とちょっと嬉しくなりました。

いや、すみません、正直な話をするとすごく嬉しいです。えへへ(*´σー`)とか思ってます。
スキされるとやったああああああ!!!!と内心踊ってます。ちょっとドヤ顔でスキされた!!!見てもらえた!!!と彼に報告してるくらいです。
うん、文章だとなかなか表現が難しいですね(笑)


まあ、そんな感じで見えもらえるんだ!と分かってから1週間も書くことが続けられました。
私の性格では3日くらいで飽きるだろうとか思っていたりしたので…。

見てくださって、ありがとうございます🍀


私の大きな目標はnoteで記事を有料販売すること。
いわゆる収益化というやつですね。

ただ、今の状態でそれだけを理由に書くときっとつまらない文章になると思います。
というか、私が書くことを飽きて放棄してしまうかなと。
お金ばかり考えていても苦しくなって楽しくないので。

有料にするにしても、いくらにしようかな?とか本当に買ってもらえるのかな?と不安が大きいので、もう少し慣れてからにしてみます。



当面の目標は、1ヶ月くらい続けてみること。
あと人のnoteをたくさん読むことですかね。
機能もいろいろ知りたいな、と。


やっぱり、楽しみながら書けるのが良いですよね。
無理なく続けられるのが一番です。

そのうち長文での記事もチャレンジしてみようと思います。書きたいことがあったので!



ひとまず、読んでくれた皆様にお礼が言いたかったんです。
そのために記事を書きました。


……決してはちこご飯が外食で書けなかったのでその埋め合わせではないですから!ちがいますからね!


明日は飲み会なので、はちこご飯はお休み。
あまり記事は書けませんが、また書いていきます。


とりあえず、今日もお疲れさまです🍀



忘れてました、今日の晩ごはんはつけ麺でした。
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?