見出し画像

エネルギー切れのため今日を振り返ってみる


どうも、はちこです!


朝から彼が起きる時間が早かったのでゲームもしたいしなかなか寝れないからと昨日夜更かしをしました。
ゲームは進みましたが、まだまだ先は長いです。

久しぶりに3時間くらいの睡眠と空腹で動いていたので、今頃になってエネルギー切れでベッドで横になってます。


本当は下書きに色々と書いていたのですが、ある程度見やすくしようと清書するので気力が足りないため難しく……また今度にしようと思います。

下書きが増えることはネタのストックとしても良いことでもあるので、少し出来て良かったです。

ということで、タイトル通り、珍しく今日を振り返ってみることにします。

今日は買い物でDAISOに行き、郵便局にもついでに寄れました。必要なものが購入出来たので満足です。


前から気になっていたサーキュレーターを分解して掃除も出来ました!

ほこりだらけでヤバかったです…写真は撮りましたが汚すぎて見せられません(苦笑)


お風呂とトイレ掃除、洗面台の片付けなどもして実家から持ってきた掃除機を使ったら音が煩すぎて悩みました。吸引力はすごいのですが……どうしよう。


夜ははちこご飯も作って炊き込みご飯と切干大根なども作りました。


全体的に茶色いですね(笑)
ご飯は普段より多く炊いたので冷凍です!


洗濯もドラム式に頑張ってもらって朝から3回ほどに分けてやりましたね。

郵送するものがあったのでそれの梱包をしながらオーバーロードというアニメを観てました。
一通り見てるのでじっくり見るというよりラジオ感覚でつけてます。

普段は銀魂というアニメが大好きで、料理する時に聞きながらやってます。



部屋の片付けなどもしたかったのですが、さすがに時間とキャパオーバーで出来なかったので明日に持ち越しです。



こんな感じで1日過ごしてました。
わりと頑張った気もします。

睡眠時間少ないとテンションがおかしくなるので注意しなければですね。

忙しいとあっという間に過ぎてしまうので、たまには1日を振り返ってみることも大切だなと。
なにをしていたのか忘れてしまうこともありますし。


本なども読みたいので、note投稿したら読みます。

1日の時間が足りない!とも思いますが、単純に自分の体力が持たないのでほどほどに…。


以上、簡単に今日を振り返ってみました。

お疲れさまでした!

ゆっくり休みましょう🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?