見出し画像

[美術館]箱根彫刻の森美術館

ずっと行きたかった箱根の森彫刻美術館に行って来ました。
彫刻美術館って色んなとこにありますが、結構子どもウケが良く、ここは特に体験型の展示が多く親も子も楽しめてオススメです。

子どもが遊べるネットだったり、足湯だったり、景色を眺められる塔だったり、見どころ楽しみどころはたくさんあります。

ネットは子どもにどハマリし、結構長時間いました。
足湯は広い敷地内歩き回った最後くらいにあるので、軽く疲れた足を癒やすのにオススメです。
塔は螺旋階段を登っていくのですが、自分は高所恐怖症のためとても怖かったです。
思ったより怖いです!

1日楽しめます!
箱根行かれる際は是非行ってみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?