見出し画像

自己紹介

はじめまして🐵
ふぁんきーふれっしゅと申します
名前は仮名が何も思いつかず、適当に設定しています、、途中で変えると思います、、
ふぁんきーでもふれっしゅでもないです、、

こちらでは主に日々訪れたところを備忘録として書かせていただこうと思っています🐵

現在建設業界で働いている2児の父です
文系の大学在学中、建築の勉強がしたいと思い立ち夜間で建築専門学校に通いました。
大学、専門学校卒業後、新卒で設計事務所へ入社
その後造園会社の現場監督に転職、
その後現職の設計、施工取りまとめる発注者に転職
と色々なことをしておりました。

ここらへんの生い立ちもちょこちょこ書いていければと、、🐵

よろしくお願い致します🐵🙇


🐵次の記事→
[仕事]文系から理系職種への就職について①
https://note.com/legal_toad9366/n/n80bc42078608



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?