見出し画像

今日は本当息するだけで精一杯


今日は金曜日。
みなさまお仕事お疲れ様です。

最近わたくし、心がネガティブ寄りで
人生がモノクロの世界に入り込んでいます。

明るく前向きで能天気な人間だったのですが
身体も心もぼろぼろになったら
息するだけで疲れるものなのですね。

辛いこと悲しいこと思い通りにならないこと多くて
今自分は生きてるのか死んでるのか
分からない世界に入り込んでいます。

ポエムっぽい事話してますね。
不思議の国へ迷い込みましたね。

早くここから脱出したいのですが
中々道案内してくれる生き物が出てこないのです。

自力で這い上がるしかないのでは?
という事はまずは筋トレしなきゃ??

訳のわからないことまた考えていますね。
これは寝たら復活するやつでしょうか。

まだ10時ですが、早めの就寝といたします。
明日も頑張って息します。!

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,204件

#今日の振り返り

23,347件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?