見出し画像

【感謝】全体ビュー数1000回!スキの総数200!ありがとうございます!!

ご覧いただきありがとうございます!!
きゅうりです!!


2024年5月21日火曜日…
全体ビュー数が1000回を、スキの総数が200を突破いたしました!!!


皆様のおかげです!!
本当にありがとうございます!!


1度でも私の記事を見てくださった皆様に深く感謝いたします!!
本当にありがとうございます!!


初投稿日が3月20日なので、約2ヶ月経っていました。
驚きです。


↓↓↓↓ 初投稿の記事はこちらです。 ↓↓↓↓


週1投稿を目標にしていましたが、できなかった日もありました。


しかし、何だかんだで2ヵ月も続けることができました。
合計12本(今回の記事も含める)も投稿しています。
毎日頭の中で「noteにどのような記事を書こうかな」と考えるほど、習慣化していますね。
良いことだ!!


2ヶ月も続けていたことに驚く私


投稿ジャンルはバラバラですね(笑)。
題材はポテトに関する話、テレビ等の雑談など広範囲にわたっています。


etc…


どんな内容でも気軽に投稿できるのがnoteの良い点ですよね。
そのため私はこれからも自分のペースで、好きなタイミングで、好きなように投稿していくつもりです。


もしかすると次の記事のテーマは、これまで投稿してきた記事と全く異なる内容になるかもしれません…
気になる方は、スキとフォローをしてお待ちいただけると嬉しいです!!


これからも読みやすくて、分かりやすい記事を作ることができるように精進し続けます。


応援していただけると嬉しいです。


最後までご覧いただきありがとうございました!!
お時間がございましたら、他の記事もご覧くださいませ!!
本当に皆さまありがとうございます!
これからもきゅうりをよろしくお願いいたします!
応援していただけると嬉しいです!
物凄く励みになります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?