見出し画像

皆さんは、テレビを見ますか?【雑談】

ご覧いただきありがとうございます。
きゅうりです。


突然ですが、皆さんはテレビを見ますか?


朝の情報番組は見ているという方はたくさんいらっしゃるかと思いますが、19時以降の番組(ゴールデンタイム)は見ますか?


あなたはテレビを見ますか?


私は結構見ています。
テレビ大好きです。
10代の大学生の中でも結構見ている方だと自称しています。


ただ、この話を友人にすると結構驚かれます。


例えば、
「僕は『新しいカギ』っていう番組が好きでよく見るんだけど、○○君も見る?」
のように聞くとほとんどの友人が…


テレビ?見ないよ?


「え?『新しいカギ』って何?知らない。そもそもテレビを見ていないから分からない。
って答えるんですよ!


「TVerで何か見てないの?」
と聞いても
「見てない」
と返答されます。


私はこの回答を聞いて、素人ながらもテレビ離れが進んでいることを実感しました。


『水曜日のダウンタウン』、『千鳥の鬼レンチャン』、『新しいカギ』…
たくさん面白い番組があるのに…
バラエティだけでなく、ドラマもあるのに…
なぜテレビを見ないんだろう?と思ってしまいます。


私の友人だけなのかな?
悲しい…


テレビの話ができなくて悲しむ私…


やっぱりYouTubeとか、サブスクを見るんですかね…。


友達とテレビの会話をしたいのに!
と思ってしまいます。


そのため、ここで皆さんに質問します!


あなたの好きなテレビ番組は何ですか?
もしよろしければ、コメント欄に書いて教えてください!


お願いいたします!!


唐突なんですが、私は今年の夏に放送予定の「FNS27時間テレビ」が物凄く楽しみです。
早く見たい!!!!!
昨年の27時間テレビはどこを切り取っても面白い場面しかなく、テレビの前で何度も腹抱えて笑ってしまったので、期待しています。


最後までご覧いただきありがとうございました。
もしよろしければ、スキとフォローをよろしくお願いいたします。
もっと見やすい、読みやすい記事を書くことができるように頑張ります!
ブログ作成の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?