見出し画像

自分記録9日目 セルフトーク

取り組み続けていると昨日まではできなかったこと、自分には到底できないと感じていたこともいつの間にか当然のようにできるようになっていることをすごく実感し、体感している。

自分よりも優れた人を見て、到底及ばないと感じるのではなく、一朝一夕で身につかなくても日々小さなことを積み重ねることで自分自身もそこへたどり着けるんだということを自覚して行動する。

日々の積み重ねこそとんでもない場所へたどり着く唯一の方法。

【ショート版】

・今日は何をすべきか
作品を完成させる。恐れない。どんどん量、数で勝負する。
一つ一つ完成させながら技術を高めていく。

・目標に向かって突き進むためには本当は何に手を付けるべきか
〇〇

・今何から手を付け始めたい?
〇〇。どんどんやる。恐れない。
・今日1日どんな日にしたい
淡々と取り組む。取り組む時間を増やし集中する時間を増やす。とことん向き合う。3年だけ頑張る気持ちで。
・本当はどうなればいい
もっと豊かで自由。
・自分が本当に求めているものは何
自信、自分との約束を守り切る
・今の本当の気持ちは?
普通。 普通をキープしたい。 
・今日本当にやりたいことは?
取り組む。
・どんなことをしていると楽しいですか
自己成長している時。喜んでもらえている時。
・なにもかも大丈夫だとしたら本当はどうしたい?
どんどん挑戦する。生み出す。生み出すことを恐れない、失敗を恐れない。
・今あるこの命を何に使おうか?  やり残したことはないですか?悔しくはないですか?あなたは何のためにこの命を使いたい?
一生懸命生きる。燃え尽きるまで進み続ける。成長し続ける。
・今日知りたい事はなんですか
購入して積み上がった教材の勉強、頭に入れて実行。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑が私が毎日実践しているセルフトークになります。

下記に私が毎日メモ帳にテンプレートとして記入するだけのセルフトークのやり方を書き綴っていますのでもしよろしければ参考にしてみてください。

コピペするだけで今すぐに使い始めることができます!

ーーーーーーーーーーー

ここから先は

972字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?