見出し画像

自分記録2日目 セルフトーク

ーーーーー

・今日本当に大事なことはなんですか? 最優先にすればいい。原理原則。

散らかってきたから片付ける

・「今何をすべきか」

片付け。収益に直結する行動。
床にものを置かない。

・今日は何をすべきか

明日に備えて細かいタスクをすべて片付ける。

・今取り組んでる物事に優先順位は適切か。見失っていないか。

正しい。整理し順序立てした。

・目標に向かって突き進むためには本当は何に手を付けるべきか

〇〇生産。

・今何から手を付け始めたい?
片付けしてビジネス。
・今日1日どんな日にしたい
一生懸命生きる。少し余裕を持つ。
・あなたは何のために働いてますか?
社会貢献のため、自己成長のため。豊かでいるため。
・本当はどんな風だったら嬉しい
ぱっぱとタスクをかたす。
・本当はどうなればいい
がんがん収益を上げる。朝仕上がってきたからこのままいく。
・自分が本当に求めているものは何
自由、成長。すっきりしたい。物が増えすぎた。
・本当は何をしたい
片付け。
・今の本当の気持ちは?
物を減らしたい。目がチカチカする。思考が乱れる。
・今日本当に食べたいものは?
うどん、サラダ
・今日本当にやりたいことは?
〇〇生産
・どんなことをしていると楽しいですか
必死に生きているとき、成長しているとき。
・なにもかも大丈夫だとしたら本当はどうしたい?
今日を一生懸命に生きる。
・今あるこの命を何に使おうか?  やり残したことはないですか?悔しくはないですか?あなたは何のためにこの命を使いたい?
必死に生きる。楽しく生きる。
・今日知りたい事はなんですか
〇〇
・あなたが死ぬ前に後悔しそうなことはなんですか?
最後までやり抜かなかったこと。やり抜く。
・理想の充実した最高の人生を終えた私の人生最後の場面の未来の私をイメージし未来の私から今の私へメッセージ(エンプティチェア)
大丈夫!
ーーーーー

↑が私が毎日実践しているセルフトークになります。

下記に私が毎日メモ帳にテンプレートとして記入するだけのセルフトークのやり方を書き綴っていますのでもしよろしければ参考にしてみてください。

コピペするだけで今すぐに使い始めることができます!

ここから先は

983字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?