見出し画像

自分記録 3日目 セルフトーク

皆様おはようございます。
今日も元気に一日をスタートさせることができました。

今日の目標は書き出したタスクをやり切ることです!

ーーーーー


・今日本当に大事なことはなんですか? 最優先にすればいい。原理原則。
自分との約束を守り切る。
・「今何をすべきか」
タスクをすべて完了させる
・今日は何をすべきか
溜め込んだタスクを終了させる
・今取り組んでる物事に優先順位は適切か。見失っていないか。
正しい。整理済み、
・目標に向かって突き進むためには本当は何に手を付けるべきか
〇〇生産。たくさん売り出す。スピード最重要視。
・今何から手を付け始めたい?
書き出したとおりに。
・今日1日どんな日にしたい
やり切る。がんがん攻める。
・あなたは何のために働いてますか?
自分のため、選択肢を広げるため、社会貢献。
・本当はどんな風だったら嬉しい
がんがん行動して生産する。世に生み出す。全部準備は整ってる。あとはやるだけ。やり遂げるだけ。
・本当はどうなればいい
もっともっと稼いで豊かになる。
・自分が本当に求めているものは何
自由。自分との約束をどこまでも守り抜く。
・本当は何をしたい
〇〇生産。もっともっと売り出す。
・今の本当の気持ちは?
準備完了!!全部整ってる!
・今日本当に食べたいものは?
魚!!とろさばの塩焼き!アツアツご飯をかき込む。
・今日本当にやりたいことは?
タスクをすべて完了させる。自分に誇りと自身を持つ。
・どんなことをしていると楽しいですか
今、もっともっと取り組む、やり遂げる、最後までやり抜く。
・なにもかも大丈夫だとしたら本当はどうしたい?
失敗を恐れず挑戦し続ける。俺ならできる!!怖いことなんてない。
・今あるこの命を何に使おうか?  やり残したことはないですか?悔しくはないですか?あなたは何のためにこの命を使いたい?
必死に生きる。自分との約束を守り抜く。俺ならできる。自分を信じ切る。
・今日知りたい事はなんですか
〇〇の勉強。教材を読み込み自分に落とし込んで実行する。
・あなたが死ぬ前に後悔しそうなことはなんですか?
もっともっとできたのに、やりきらなかったこと。、今ならできる。絶対にできる。。
・理想の充実した最高の人生を終えた私の人生最後の場面の未来の私をイメージし未来の私から今の私へメッセージ(エンプティチェア)
大丈夫!!そのまま進めばいい!自分との約束を守り続ければ絶対にたどり着ける。
ーーーーー

ここから先は

1,123字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?