見出し画像

ゴムのようにゆるゆると。。。

私は自分は真面目で頑張り屋だなぁと思う。
そして、明日やれば良いことまで今日やっちゃいたくなるんだよねー( ´ー`)フゥー...
自分が真面目なのはわかるけど、それをスタッフにも求めてしまうから時々イライラする事があるんだよねー。
でも、リーダーとしてそれはどうなんだ?とふと考えた。
毎日、完全燃焼をするどっと疲れたオーラを放ってる気がする。オーラではなく悪臭のような空気とでも言える。。

それなら7割ぐらいの力で余裕を持ちながら、ちょっと伸び切る寸前のパンツのゴム(そんな表現は昨今しないが)ぐらいが丁度いいと気づいた。

リーダーとして、楽しい話をしたり楽しい企画を考えたりわくわくする未来を語ったりするのは、やはり心の余裕が無いとできないよね。

自分軸はあるけれど、頑固に生き過ぎず、伸び伸びとしなやかに、裏の竹やぶぐらい、ぐわんぐわんと靡いてもいいよねー。

よし、明日からはカンペキを目指すのではなく、その日の最善を目指すようにゆるゆるで行こう

直ぐに頑張っちゃうから、まずは肩の力を抜く事からかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?