大人とは…

そうだな〜今日はどうしよう!

友達と遊具で少し遊んだ話でも…笑
私は4月から大4です。遊具で遊んだ…??なんぞやという話なのですが、

まず始めにブランコに乗りたいという友達との意思疎通から試そうとしましたが、現役青春生(中学生かな)が陣取っており断念。
そこで私が目の前の鉄棒を見て
「逆上がりってもうできないんだよ」
と友達にいうと、そんなことない!!
友達は挑戦するも、足は上がらないわ、腕は伸びてるわ笑
腕の伸びの指摘に対し
「腕伸ばす派だったの!!」
自分→???!

とりあえず思ったこととして、
日々の運動不足からの体力低下でできないことが増えている。
できないことに対して認めたくない気持ちが大きい。

ちなみに私の親はまだできるらしいです…。(体どうなってんの…?)

子供心はまだあるはずなのに体がついていかないんですね…もう少し精神的に大人になります笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?