挨拶


はじめまして。りゅうです!
好きな物は硬めのグミとコーラとうどんです!
嫌いなものは納豆といきなり肩を組んで声を掛けられる事です!ビビる。

救急分野を主に理学療法士として病院に勤めてました!

今は公務員として自治体に所属し、病院では体感出来ない社会に揉まれてます😭

生活しながら今まで勉強したこと。
経験したこと。
色々な人から貰ったこと。
困ったこと。

自分なりにまとめつつ1つでも
明日マネしたい!勉強になった!励みなった!
となるような記事を残して行けたらと思ってます!


毎日更新!とかは考えてたけども、やっぱり気ままに進めたいのでせめて週1から先ずはやってみますのであったけえ目で見守っていただければと思います。


読んでくださった方の息抜きや楽しみ、励みになるような記事を残せたらいいなと思いますので
改めてよろしくお願いします!