見出し画像

目指すは女版永野 芽郁の方じゃないよラッセンの方だよ

記念すべき初投稿!

高校の時にデコログ(笑)とかやった以来、
人に見られるかもしれない文章を書くのは何十年ぶり。
て、こんなの誰も見てないかw

人に見られてるとか、面白いこと書こうとか、
そんなものは気にせず言いたい事を言わせてもらう。
毒も吐くし、汚い文章も書いてやるぞ。
表現の自由乱用するぞ

初めの投稿は自己紹介など!と案内されたけど
誰が見とんねん30代女のぼやきなんぞ笑

さてタイトルからして何を言ってんだって感じだと思うけど、
私は最近の芸人永野さんの暴れっぷりにドはまりしている

ラッセンで売れていた時代は
本当にやりたい事をやっていたわけではなかったらしい。
元々は人の悪口ばっかり言って劇場で笑いをとっていたとのことw
相手が大御所だろうが売れっ子だろうが、
噛みついていくあの様を見て、
私は大笑いして何故だか心のモヤがさぁーーーーっと晴れていった。

バリバリの営業で8年社畜だった私が、
身体を壊してぶっ倒れ、空っぽの時間を過ごして今日で丸一年記念日。
そうか、女版永野を目指せばいいんだ!!!!と
一年越しに心がスッキリした気分だった。

ラッセンは今までの私だ。
周りの期待に応えて、嫌味を言われても笑顔で返し、
一人になったらストレスを酒に全力でぶつけるw
それなりに楽しかったけど、
いつも本当の自分は違うと思っていて、でも気付かないフリしてた。
大人って、社会人って、こういうもんだろって思ってた。

言いたい事正直に言って、やりたい事やって、
それで嫌われるならしょうがないし、
もしそんな自分を好きになってくれるなら最高にありがたいじゃないか・・
分かっているけどそれが勇気いるんだよな~と思っていたら
全世界配信でそれを体現している人がいた(笑)

とはいえ現実社会であそこまで暴れるのは難しそうなのでw
まずはここで本音をぶつけていく練習からスタートしてみよう。
そういうわけでございます。

永野さんこれ奇跡的に見てくれないかなぁ(笑)
どんな心理学本よりもあなたに癒されました、ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?