見出し画像

筋トレᕦ(ò_óˇ)ᕤPart1

今日の日中は暖かくて最高の気温やったな😆冬は、寒くてテンションが下がる🥶

どーも!こんばんは⭐︎じゅん⚽️🌱です。

自分は、今年の春からFIT365と言うジムに通っています。最初は、健康を意識して入会したのですが、今となっては、筋肉をつけるために通ってます。筋肉をつけるためと思ったのは、ここ最近なので、そこまで、筋肉はついてません。

最初の頃のメタボ系動けるオジサンの筋力的には、上半身の筋力が極端に弱い😅ダンベルなんか5kgで、めっちゃ重く感じ、ベンチプレスは、シャフトを持つのでやっとの感じです。

それが今となっては少し成長し、ダンベルは12kg、ベンチプレスは40kgまでなら1人でいけるようになりました。今後も更なる成長が出来るよう、楽しく鍛えて筋肉を育成していきます。

今日の筋トレネタは、ここまでで。

では🙌

#筋トレ #ジム#アラフォー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?