左利きにも優しいビアジョッキ♪( ´▽`)

名入れ ペア ビールジョッキ 写真彫刻

ビアジョッキの名入れサービスはあちこちにありますが、
マグカップと同じで、なぜか左手持ちの写真がほぼありません;
買いたくても涙を飲んで諦めた左利きさんや、
贈られても柄がソッポ向いて苦笑いしている左利きさんも、少なくないんじゃないでしょうか?

しかーし!
7-Colors 鶴岡ガラスアート工房
さんなら、左利きさんの願いも叶います!!
見本が右利き側であっても、備考に「左利き用」と書けば、無料で左利き対応して頂けるそうです。
左利きの飲兵衛さんたちに贈ってあげたら、多分泣いて喜ばれること請け合い!
ステマ通り越して思い切りダイマ。

…これは何度でも申し上げておきますが、
私たちは「コストをかけて俺たち『だけ』に配慮するのが当然」なんてゆってません。
「それほどコストをかけなくとも、少しの工夫で右利きさんも左利きさん『も』幸せになれないか」という道を模索しているだけなのです。
なので、こういうお店屋さんは全力で推し続ける所存。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?