見込み客を1割増やす簡便な方法

私事ですが、この度電子レンジを買い替えることとなりました。
トースト焼いたりグラタン作ったり、諸々の温めも可能なオーブンレンジにアップグレード。
お財布の負担と機能を天秤にかけながら探し、
最終的に選択したのは↓これ。

価格と機能のバランスも重要な要素でしたが、
最後の決め手になったのはユニバーサルデザイン性でした。
まぁ8~9割の電子レンジは操作系が右手側に集中しており、
左利きの自分にとってはかなりストレスフルな状態。
しかし、東芝だけが操作系を下部に配置するユニバーサルデザインを貫いていて、そこにキャッチ・ザ・ハートされたわけです。

これってある意味すごいこと。
皆さん1台でも多く売りたいんでしょうけど、左利き「にも」配慮するだけで、見込み客が1割も増えるんです!
こんなにイージーな集客策はそうそうありませんし、なおかつ他の誰をも不幸にはしません。

「皆で幸せになろうよ」、そんなセリフを思い出す電子レンジ選びでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?