見出し画像

日記 20201130


もう11月が終わり、2020年も残すところ1か月。早いですね……切実に時間が欲しいなあ。


<バイオハザード リベレーションズ2>

さっくり進めるバイオハザード リベレーションズ2:09

2020/11/28 (27分22秒)

さっくり進めるバイオハザード リベレーションズ2:10

2020/11/29 (38分11秒)

ガッチマンさんの実況プレイ動画。

クレア・モイラ組に話が戻ります。解体場から炎に包まれた工場を抜け、オーバーシアの居場所へ。その前に、テラセイブを地獄に叩き落した張本人との戦いが待っていました……視聴者は皆分かってたと思いますけどね。やはりFBCの亡霊か……彼女たちの物語もそろそろ終盤です。


<2020年秋アニメ>

無能なナナ 第9話 適者生存

2020/11/29 (23分40秒)

キョウヤの追及を逃れるナナ。だが限界に達した疲労のため、隙を突かれてしまう……この豹変を予想できた人は少なかったでしょうね。さらに先輩の登場。終盤突入前に恐るべき新キャラが投入されました……ナナの取るべき選択はどうなるのか。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?